【怖い話 実話 最も怖い話】ある日有名人の等身大ポップをもらいました。短編 
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】子どもの頃、空中を平泳ぎ出来た。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】仕事中に車上荒らしにあって営業カバンを盗られた。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:37  イップス(投球障害)の動画が怖すぎる…これの原因分かる奴いる? 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
0:36  【都市伝説】バーコード頭とコンビニ店員 後で読む 都市伝説   x
23:38  世にも奇妙な物語っぽいタイトルを書くと誰かが内容を書いてくれる 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
22:00  【怖い話 実話 不気味な話】カメムシの大群 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】練馬の木造ボロアパート 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:49  【怖い話 実話】去年の夏すぎ、姉が出張で長野に行きました。 後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
20:00  【怖い話 実話 恐怖体験談】「あの人が一緒に来てくれって。」短編 後で読む 超怖い話 実話   x
19:00  【怖い話 実話 最も怖い話】伯父の家に母と父と泊まりに行った日のこと。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】いわゆる霊感と呼ばれるものがあるらしく、 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  トンネル 後で読む 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コ   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】「ホン呪」ビデオが俺ら(霊感無し)の中で流行り、長編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】改札を通り自分が乗る電車のホームへ足早に向かっていた 後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】まず、身体が異常に柔らかい。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】今から10年以上前に体験した不思議な話です。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:17  【恐怖体験】物置から女の人が見てた 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
0:36  【都市伝説】ホーンテッドマンションの怖い都市伝説|ディズニー都市伝説 後で読む 都市伝説   x
23:22  借りた部屋 後で読む すごく怖い話 都市伝説 心霊写真.C   x
23:00  【超怖い話 実話】「使っていない井戸をそのままにしていませんか?」短編 後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】看護婦に聞いた話。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
21:00  【怖い話 実話 不気味な話】ほとんど外界の人が来ることは無かった。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:49  【怖い話 実話】やる方にはスリルがあって、楽しいが、やられた方はかなりの迷惑! 後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
20:00  【怖い話 実話 恐怖体験談】近所の丘の上に女子短期大学 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
19:14  20年くらい前、私が高校生だった頃の話 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x