【怖い話 最も怖い話】厄介な事にかなりの霊感をお持ち 短編 
19:00  【怖い話 都市伝説】ゲンガーと「NAKAHASIKOYO」に隠された謎|ポケモン都市伝説 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:39  なんか変なものに会った 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
18:00  【怖い話 洒落にならない怖い話】エレベーターなんかには絶対に乗りたくない 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:40  私が通っていた中学ではとある怪談が流行っていた 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
17:20  出雲地方では 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
17:10  すれ違い 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
17:00  【怖い話 不気味な話】死んでくれて、本当によかったよ 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【怖い話 戦慄の恐怖体験談】私達は死ぬほど怖かったので失礼します。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  故障だね 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
15:00  【怖い話 本当にあった怖い話】友人は4年前まで練馬区のOに一人で住んでいた。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 意味が分かると怖い話】地方の小学校で悲鳴があがった。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:00  【怖い話 ほんのりと怖い話】『優しく微笑んでいる美人の肖像画』短編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:30  残ったのは電池と時計のカバーだけ 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
12:18  残ったのは電池と時計のカバーだけ 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
12:15  【百物語】ある2人の夫婦がいました。 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
12:00  【怖い話 じわじわ来る怖い話】私の伯母の目に農薬がかかり、一時失明 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
11:45  【怖い話】知人の彼女は 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
10:30  【怖い話】生き霊になっている人は 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
9:45  【怖い話】生きてる人が 何かしら強い思いを 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
8:30  【怖い話】当時に何年も恨まれて嫌がらせする女性 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
7:45  【怖い話】部屋で撮った写メに 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
6:45  【怖い話】ちょっと前に友達の生き霊に憑かれて(?) 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
5:30  【怖い話】今高校生なんですが 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
4:15  【怖い話】人はちょっとした事 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
3:45  【怖い話】私自身が生き霊になった事あります。 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x