0:36  【都市伝説】ディズニーランド秘密のバー「クラブ33(club33)」  後で読む 都市伝説   x
23:00  【超怖い話 実話】今の自分はあの女性みたいになっているんじゃないか 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】11年目に死にましたよ 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
21:00  【怖い話 実話 不気味な話】茨城県の常磐自動車道のとあるインターチェンジ 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
20:49  【怖い話 実話】夏休みの部活の合宿で2泊3泊、  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
20:00  【怖い話 実話 恐怖体験談】日頃から金縛りにはよくあってた 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:00  【怖い話 実話 最も怖い話】そのコンビニの立地が立地だったせいかも知れない 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  原発怪談  後で読む 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コ   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】心霊写真がよく撮れる時期があった。長編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】あんたはあの人形みたいになってたかもしれないねぇ…短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】大学4年生就活シーズン。長編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】自分の席として使ってる机の中のものだとかを、長編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】俺の実家の目の前にはお地蔵さんがある。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
0:36  【都市伝説】「ペコちゃん」  後で読む 都市伝説   x
23:00  【超怖い話 実話】不意に彼の言葉が途切れた。短編長編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:47  いま流行りまくってる『どんだけ食べても痩せる』最強のダイエット法、糖質制限のやり方について  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
22:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】天国行きのエレベーター」 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
21:00  【怖い話 実話 不気味な話】Trick or Treat?短編  後で読む 超怖い話 実話   x
20:49  【怖い話 実話】今住んでいる賃貸マンションは、中国系の方達がとても多く住んでいます。  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
20:00  【怖い話 実話 恐怖体験談】その時の社員さんに聞いた話。 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:00  【怖い話 実話 最も怖い話】ある日有名人の等身大ポップをもらいました。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  三面鏡  後で読む 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コ   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】これが噂の『くねくね』なのでしょうか?長編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】YはH県の結構DQNな生徒が多いことで知られる高校 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:20  ドラえもん、5分毎に倍になる栗まんじゅうを宇宙の彼方に捨てる  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x