16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】高校の入学式の日に見知らぬ美少女に声をかけられた。短  後で読む 超怖い話 実話   x
15:17  「竜の血」に治癒効果 コモドドラゴンの血液成分から強い抗菌作用発見 新薬開発へ期待  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】保育園の年長~小学校3年まで毎日一緒に遊んでた奴が、短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】会社帰りにチンピラに絡まれたときのこと。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:17  【人類終了】今年のハロウィン(10/31)に地球滅亡がほぼ確定! 的中率100%の“ホピの予言”と聖  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
0:36  【都市伝説】訴訟に発展!?ユリ・ゲラーとユンゲラー  後で読む 都市伝説   x
23:00  【超怖い話 実話】巫女さんの血筋が入ってる 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:17  変な生き物いっぱい飼ってるんだけど見て欲しい(画像あり)  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
22:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】見たことも無いような嬉しそうな顔で・・・。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
21:38  昔クワガタとワイに起こった不思議な出来事  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:00  【怖い話 実話 不気味な話】私も最近おかしなことばかり起こるのよ 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
20:49  【怖い話 実話】夜・・・一人で部屋にいる時。  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
20:00  【怖い話 実話 恐怖体験談】春先に家族でドライブ 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:00  【怖い話 実話 最も怖い話】仕事の関係で俺はほとんど日本にいなかった。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】昔私が住んでいた町に 小さな山のような場所がありました。  後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  チューニング  後で読む 人から聞いた怖い話-実話恐怖話コ   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】「嘘だ!お母さん何か隠してる」長編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】人の命は尊いものだ。お前だって死にたくないだろう?」  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】俺の同級生も遠足の日から急に消えてしまってさ。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:17  中世に描かれたドラゴンがしょぼすぎると話題に  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】盛り塩みたく白い物質がこんもり盛ってあった 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
8:38  オウム真理教って当時どれくらいヤバかったの?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
0:36  【都市伝説】赤いギャラドスの伝説  後で読む 都市伝説   x
23:00  【超怖い話 実話】疣神様(いぼがみさま)短編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】【本家と分家での恋愛】短編  後で読む 超怖い話 実話   x