18:30  生きてるなら好きだよ  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
18:00  【怖い話 心霊・怪談】「多分、全身の関節が逆に曲がってた」短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【怖い話 洒落怖】『違いますね』っていったんじゃない?」短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【都市伝説】ローラはフリーメイソン会員?短編  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
16:00  【怖い話 意味怖】80を越えた歳寄りは山に捨てることになっている。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【怖い話 ほん怖】この学校にはむかし自殺した生徒がいて、短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【洒落怖】マンションのエレベーター 長編  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
14:00  【怖い話 じわ怖】帰宅後夕飯食べて、自室で本読んでたら携帯が鳴った。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
10:00  【怖い話 不気味な話】「そういえば、変な人形があったね。」短編  後で読む 超怖い話 実話   x
2:00  金縛りの様子を撮ったビデオ  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
23:00  【超怖い話 実話】全身のむくみは徐々にとれていったが結局治るのに1ヶ月近くかかったと思う。  後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  【怖い話 恐怖体験談】自分の死を知らせる患者 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  【オカルトまとめ】田舎の実家で起きた話昭和初期の話 短編  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
21:01  量子テレポーテーションがよく分からんのだが、おまえら助けて  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:00  【怖い話 一番怖い話】アブさんってニックネームのアフリカ人留学生 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
20:42  量子テレポーテーションがよく分からんのだが、おまえら助けて  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
20:00  【怖い話 最も怖い話】深夜徘徊してたら久しぶりに遭っちゃったよ 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:00  【怖い話 本当にあった怖い話】オレの耳元から何かささやく声が聞こえた。長編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  【怖い話 心霊・怪談】じいちゃんが亡くなった後、その山は手放してしまいましたが 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  【意味怖】黒いスーツを着た男が立っていた。短編  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
17:31  【怖い話 洒落怖】窓から見える少し離れた丘の真ん中。長編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:21  ニホンオオカミ、ただのワンちゃんwwwwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:30  ニホンオオカミ、ただのワンちゃんwwwwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:00  【超怖い話 実話】バイクでの宿無しの旅にすごいハマってて、長編  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
14:00  【怖い話 実話】マンションの屋上からの飛び降り自殺。長編  後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x