18:00  【怖い話 実話 洒落怖】通称お化けトンネル 洒落怖にならない怖い話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【怖い話 実話 不気味な話】友達の本当にあった話 世にも奇妙な話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】異常事態が起きる びびる話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】三年前の浪人時代の話 ほん怖 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 実話 意味怖】「花を摘んでくる」 意味が分かると怖い話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:00  【怖い話 実話 ほん怖】レストランで昼食 ほんのりと怖い話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
12:00  【怖い話 実話 じわ怖】本当に不気味な世界 じわじわ来る怖い話 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
9:41  もし日本が銃社会になったらどうなるのか?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:18  おんJ怖いもの部  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:52  10年位前に実家で起きた不思議な話『火の玉?を見てから不思議なことが起こり始めた』  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:41  年に1、2回同じ夢を見ていた  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
6:41  あるマンガ読んでから人魚が異常に怖くなった  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
6:19  霊! 確かにいる死後のなにか!  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
5:40  霊っていると思う?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
5:21  皆との記憶の差  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
4:48  霊や妖怪が見えるんだが  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
4:20  よく考えたら幽霊ってなにが怖いんだ?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
3:40  ドラえもんが宇宙に打ち上げた倍に増える饅頭なんだが  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
3:22  ゾンビに襲われたら死にそうやけど、バンパイア相手やったら  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
2:51  もし絶対に死なない体になったらどうする?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
2:40  所謂「5億年ボタン」←押す?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
2:00  井戸の埋め立て  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
1:49  テレビを見たい人形  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
1:41  同棲したい妖怪ガールといえば  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
1:19  「何でも溶かす液体」があったとして、それを保管する方法はあるのか  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x