【怖い話 実話 意味怖】「花を摘んでくる」 意味が分かると怖い話 短編 
18:00  【怖い話 実話 洒落怖】通称お化けトンネル 洒落怖にならない怖い話 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:15  ドラえもんのひみつ道具が役立たずな秘密 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
17:00  【怖い話 実話 不気味な話】友達の本当にあった話 世にも奇妙な話 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:45  人は自分の足指を正しく認識できない人の謎 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
16:00  【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】異常事態が起きる びびる話 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:48  兄は…かもしれない 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
15:42  心狭いな! 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
15:39  不思議な数珠 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
15:30  サザエさんじゃんけん勝率82%の秘密 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
15:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】三年前の浪人時代の話 ほん怖 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:15  浦島太郎は宇宙に行った?竜宮城は別の惑星?の謎 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
14:00  【怖い話 実話 意味怖】「花を摘んでくる」 意味が分かると怖い話 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:30  なぜそこに?ネコが箱を大好きな真実 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
13:00  【怖い話 実話 ほん怖】レストランで昼食 ほんのりと怖い話 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:15  あなたには霊感がある?霊感力テストです。 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
12:00  【怖い話 実話 じわ怖】本当に不気味な世界 じわじわ来る怖い話 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
11:45  真のジェットコースター好きは一番後ろに座る秘密 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
10:30  マインドコントロールされやすいかチェックする 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
9:41  もし日本が銃社会になったらどうなるのか? 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:18  おんJ怖いもの部 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:15  水戸黄門の旅の本当の目的は美女探しらしい 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
8:52  10年位前に実家で起きた不思議な話『火の玉?を見てから不思議なことが起こり始めた』 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:41  年に1、2回同じ夢を見ていた 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
6:41  あるマンガ読んでから人魚が異常に怖くなった 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
6:19  霊! 確かにいる死後のなにか! 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x