【洒落怖】それは夢に出てくるあの袋の絵 長編 
23:00  【超怖い話 実話】これが私の、蜘蛛(クモ)を嫌いになった理由です。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  【オカルトまとめ】金縛りにあってから、転居先で必ず一回遭うようになった。 短編 後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
22:00  【怖い話 恐怖体験談】小さな手にゆっくりと足首を掴まれる感触…短編 後で読む 超怖い話 実話   x
21:00  ワイ「こっちの手で触ったから逆の手でも同じ回数触らなあかん…」 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:00  【怖い話 一番怖い話】カーブを抜けた瞬間、短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:51  ワイ「こっちの手で触ったから逆の手でも同じ回数触らなあかん…」 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
20:29  白い靄がみえる 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
20:21  車の目の前を白い人型にも見える霧の塊のようなものが横切った 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
20:00  【怖い話 最も怖い話】「よくも追い出してくれたなあぁ!」 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  【怖い話 ほん怖】時々ベランダに何か居るのに気付いた。短編 後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
19:53  ー毒男の怖い話とか音楽とか雑談とかー <毒男シリーズ> 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
19:14  ネガイ 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
19:06  集合写真に 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
19:00  【怖い話 本当にあった怖い話】俺が行くまで絶対振り向くなっ 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:55  酒飲みなジーチャン 後で読む 都市伝説・・・奇憚・・・blog   x
18:00  【怖い話 心霊・怪談】お前達に見せた写真と違う感じがした。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  【意味怖】郵便受けに彼女からの手紙が入っていた。短編 後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
17:00  木星の体積、地球が1400個入る ← デカすぎやろ… 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
17:00  【怖い話 洒落怖】恐る恐る腕が落ちた辺りを見た。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:42  木星の体積、地球が1400個入る ← デカすぎやろ… 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:00  【怖い話 意味怖】10年後に行ったとしても「10年後の自分」に会うことなどできない。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【超怖い話 実話】胃から大量の出血をして亡くなった 長編 後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x
15:00  【怖い話 ほん怖】初めての心霊体験(?)短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 じわ怖】子供の頃、夜中に目が覚めてトイレに向かう途中、短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  【怖い話 実話】男が本当の殺人をして終わる 短編 後で読む 怖い話 実話【短編・長編・都市伝   x